4/20 総会を開催いたしました。

箕面市民活動センターにて総会を開催いたしました。

19名の会員の皆様と見学ご希望の方にご参加頂きました。

たくさんの方に集まって頂き、有意義な時間が過ごせました。

また、現地で訪日学生の日本再訪問の支援基金の為に開催するバザーに

日本の着物やマンガなど45Kgを送りました。

5/4には無事クエルナバカに到着し、御礼のメールを現地箕面クラブ会長の

イスラエル氏よりご連絡頂きました。

ご支援頂きました皆様に御礼申し上げます。

 

なお、当会の事務局は箕面市国際交流協会内に設置させて頂いていますが

移転に伴い、当事務局の住所も変更となります。

ご了承下さい。

新住所:

〒562-0032 箕面市小野原西5-2-36

 

図書館や外国人市民によるチャレンジカフェもあるそうです。

是非覗いてみて下さい。

(当会のメンバーは常駐しておりません。)

 

箕面市国際交流協会